プリチェックスで出来ること
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1事前決済により
無断キャンセルを無くすプリチェックスとは事前決済ツールで、予約を受けた際に予約情報を記入したプリチェックを送ります。受け取った予約者が決済情報を記入し承諾すれば、その時点でキャンセルポリシーに定められた預り金の確保が可能です。
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2来店促進に
繋げるリマインド機能プリチェックスがリマインドメールを送信。お店に代わってお客様にご来店を促します。人手不足や時間不足からなかなかご予約者さまと連絡がとりにくい、取れない、ご安心ください。プリチェックスからご来店を促すリマインドのメールをご予約当日までお送りしています。
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3低コストで
充実した対策ができる充実した機能を低コストで利用したい、規模が大きくないからできる限りお金をかけたくない方にもおすすめ。プリチェックには送信数に制限がなく、手数料も決済金額の10%だけです。また、手持ちのPCやスマホなどに導入できるため、専用のデバイスを購入する必要がありません。

プリチェックスならこの売上ロス
をカバーできます!
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グループや団体のご予約 レストランなど、
飲食店全般 -
直近のキャンセル 美容室やネイルサロン
ビューティーサロン全般 -
連絡なしのキャンセル テイクアウト系全般 -
新規様のご予約 ホテルや旅館などの
宿泊業全般
クレジットカード登録について
プリチェックスではご利用に際し、
お客様のクレジットカードの登録をお願いしております。
下記クレジットカードに対応しています。
※JCBカードはご利用できません
利用者の声
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ネイルサロンRounGe 初めての方、キャンセルや変更が多いお客様にのみ利用しています。プリチェックスにはお客様ごとにクーポンなども付けられるので、以前よりもご来店に繋がっています。
ブランドディレクター /
冨樫様 -
会員制レストランROAST HORSE 予約の5日前程からキャンセル料が発生するので予約内容に変更がある場合などは、お客様から連絡がくることが増えて、仕入れや食品ロスも少なく、空いた席も新しく集客ができ、とても助かっています。
マネジャー / 島田様
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美容室U-REALM 宣伝広告サイトからのご予約は新規様が多いのでキャンセル対策として導入しました。予約はキャンセルされてもキャンセル料金が支払われるのでとても便利です。
統括マネジャー / HIRO様
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トラットリアボナペティート 出勤の少ないスタッフでもすぐに使いこなせるくらいプリチェックスは簡単なので、スタッフへの落とし込みもスムーズでした。操作がわかりやすいのでとても使いやすいです。
オーナーシェフ / 加藤様



ご利用ガイド
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1予約を受けたら -
2プリチェックスを
作成して -
3送信するだけ!
突然のキャンセルや人数変更による売上ロスもご相談ください。
予約の料金の一部または全額を事前に決済していただき、キャンセル時はキャンセル料もいただけます。
プリチェックスご利用チャート
※プリチェックスが定める予約ポリシーに準じます
プリチェックスキャンセルカバー
※キャンセルや予約内容の変更にともなう売上ロスパターン例
料金プラン
- トライアルFree Planフリープラン
- まずはプリチェックスを使ってみたい方向け
- 2 MONTH
- ¥0
- オーナーアカウント1つ/店舗アカウント1つ
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- 送信手数料
- 無料
- 送信件数
- 無制限
- ペイアウト料金
- 10%
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一番人気スタンダードベーシックStandard Basic
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おすすめスタンダードライトStandard Light
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スタンダードプロStandard Pro
10店舗以上でエリア、リージョン運営対応したいお客様におすすめ
企業ニーズに柔軟に対応、カスタマイズ
ご相談下さい
オーナーアカウント1つ/店舗ごとにアカウント
/地域、支店ごとにそれぞれ親アカウント
よくある質問
- Q.すぐに使えますか?
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申し込み後にビジネスパートナー様としてご利用いただくにあたっての簡単な審査がありますが最短で2営業日内にご利用可能です。
※お申し込みの順番によっては登録までにお時間がかかることがございます。
- Q.どうやって申し込みますか?
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【お問い合わせ選択】より(パートナー契約)をお選びいただき所定のフォームに記載のうえ送信してください。
- Q.使い方は簡単ですか?
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シンプルでわかりやすいUI・UXを実現しており、プリチェックス送信にかかる時間は平均して1分です。どなたでも簡単にご利用いただけます。
- Q.何を準備すればいいですか?
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新たにPCやタブレットなどを購入する必要も、こちらから端末を送付してご利用をうながすこともありません。今お使いのPCやタブレットやスマホ端末でご利用いただけます。
※ご利用端末にカメラ機能は必須です。古い機種によってはうまく動作できないこともあります。
- Q.どんな場面で(利用シーン)PRECHEXが活用されていますか?
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ネイルサロンやエステサロンの美容サロンを始め、飲食店、歯科や宿泊業など予約を必須とする全ての業種の方に利用頂いております。
- Q.キャンセル料はいつ支払われるのですか?
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お客様のご来店がいただけなかったお時間から24時間後にキャンセルフィー相当のデポジットが確定します。
- Q.PRECHEXはキャンセル対応だけですか?
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予約確認メールやお客様に応じたクーポン発行などキャンセル対応の他にもリピート率UPの為のサービスも併せてご利用いただけます。
- Q.クレジットカードがないと登録できませんか?
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プリチェックスのサービスの性質上、対象となるお客様にはクレジットカードの登録をお願いしております。
- Q.クーポンや来店促進のメッセージはこちらで決めることができますか?
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クーポンも配信されるメール内容もご自由に編集することが可能です。
- Q.プラン変更したい場合、期間の縛りはありますか?
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ご登録完了日が契約開始日となり以降は1ヶ月ごとの自動更新です。
期間中はプラン変更も自由に行うことができますし、ご利用になられない場合の請求もありません。 - Q.プリチェックを送ったあとの確認が面倒です。
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全てのアクションには通知やメールが届きますのでお見落としや付帯業務を増やすことなくご利用いただけます。
- Q.店舗のパソコン以外にも複数のデバイス(携帯/iPodなど)でも同じアカウントにログインは可能ですか?
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どのデバイスからでもログインが可能です。
- Q.予約がキャンセルになった場合に発生した金額はどのように入ってきますか?
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2−3営業日にお口座への入金が可能となります。(ペイアウト最低金額は10,000円です)
お問い合わせ
- 初期費用
- 導入設定費用
- 月額利用料
2ヶ月分の利用金額が無料です!
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申請STEP1
下記の【お問い合わせ選択】より(パートナー契約)をお選びいただき所定のフォームに記載のうえ送信してください。
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ご連絡STEP2
ビジネスパートナー様へ担当者からご連絡いたします。
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完了STEP3
審査と登録が完了しましたらすぐにご利用いただけます。
一般のお客様への対応は
致しかねますのでご了承くださいませ。